Yamasora Magic2022
 とちはら山空の家

自然豊かな猪名川町杤原で、農薬を使わずに作物を栽培したり、自然遊びができる場所です。火起こし体験やドラム缶風呂、流しそうめん、竹筒ご飯やパン焼き体験もできますよ。
どんなことをしてみたいかな?

070-7567-8015 contact

ひとりごと

2022-05-24 00:18:00

ボランティアグループさんとの出会い(●´∀`●)

20220528_142553.jpg

とちはら山空の家の活動にご協力いただけるボランティアグループさんとの出会いがありました(●´∀`●)

同じように『大切にしたい場所』と思っていただけたことが嬉しいです😊💕

 

今回は、さつまいもを植える場所をイチから作っていきますよ。草刈りブンブン、耕運機、石集め、畝づくり、囲いづくり…

やることはいっぱいです(^^)

 

これからも『動植物との共存共栄』『農薬を使わない自然な栽培方法』『人と人とのつながり』を大切にしていきたいなぁ☺️

応援よろしくお願いしますっ( *´艸`)

 

 

Today